【神輿見たまま】建国祭 平成29年2月11日(土)


皆様 あけましておめでとうございます。
昨年9月の入院・手術以来、2週間から1か月のサイクルで入退院を繰り返して来ましたが、4回目と5回目の入退院の間に、建国祭がぴったり合ったので、数か月ぶりに神輿に行けることとなりました。幸い2月としては、暖かい日に恵まれ。祭りを堪能することが出来ました。
 久しぶりに祭りの写真を撮ります。時間が短かったのでちょっとしかありませんけど。
 



はっちゃんの写真も撮ってもらったのですが、残念ながら失敗。だからはっちゃんの写真もありません。
 表参道を明治通り交差点まで来たところで、列を抜け出して、コロンバンにお邪魔。「あまおうロール」を4カットに切ってもらって購入。かみさんへのお土産にして、副都心線で帰宅。久しぶりの神輿は風もあったかく気持ちのいい祭りの日でした。



    はっちゃん QZM02610@nifty.comでした


次のみたままページへ

お品書きへ